フツーのサラリーマンだけど四輪レースやりたい‼️

フツーのしがないサラリーマンが四輪レースを始めるための記録です。

Bライセンス本カード届いたー

どーもー!

ゆーじです。

 

つ、

つ、

ついに待ちに待った、国内Bライセンスのプラスチックの本カードが届きました!!

 

こんな感じで届きました!

 

f:id:happiness-life_yuzi:20210205100702j:image
f:id:happiness-life_yuzi:20210205101428j:image

 

封筒の中には3点入ってました!

・ライセンスカード

・健康管理カード

・ステッカー
f:id:happiness-life_yuzi:20210205100646j:image

 

これが、あのライセンスカードです!

色々ボカシ入れちゃってすみませんm(_ _)m

薄目にしても見れないと思いますw

f:id:happiness-life_yuzi:20210205100708j:image

 

ライセンスカードの裏面です。
f:id:happiness-life_yuzi:20210205100658j:image

 

 

健康管理カードです。

下半分は「公認競技会出場記録カード」になっておます。

公認レースに出場したらここに記載されるんだと思います。

ということは、公認レースに出場する時には持って行かないといけないですね!
f:id:happiness-life_yuzi:20210205100705j:image

 

健康管理カードの裏面です。

表面の住所とかが書いてある部分の裏側に署名する部分がありますね。

公認レースに出場する時には書かないといけないですね。

f:id:happiness-life_yuzi:20210205100652j:image

 

 

あと、ステッカーです。

f:id:happiness-life_yuzi:20210205100655j:image

 

ステッカーを張る際の注意書きが書いてあります。

これは、レースに出るのに貼らないといけない訳ではなさそうかな。

でも、念のためレースに出るときは持って行ってみようと思います。

f:id:happiness-life_yuzi:20210205100649j:image

 

いやー!

これでほんとにBライセンス持ちになれました!!

 

次は、国内Aライセンスの申し込みしますね!!